世田谷 セラピースペースMOON ROSE

トップページ » プロフィール

【セラピースペース Moon Rose】 クリスタルヒーラーkeiのオリジナルセラピー

プロフィール

クリスタルヒーラー kei


米国クリスタルアカデミー認定 クリスタルヒーリング上級コース修了

オラクルカード・セラピー・プラクティショナー

(ドリーン・バーチュー博士公認ATP®マリディアナ万美子認定)

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、マスターレベル1ティーチャー

オーラソーマ レベル2

トリシア・カエタノ前世療法上級クラス修了

ウスイレイキ ティーチャー

カルナレイキ I&II


 


1989年 春、運命的な出会いから音楽の世界で仕事がしたいと思い上京。いきなりギタリストのCharの事務所でアシスタントマネージャーとして働くことになる。

1991年 冬、結婚。

1992年 春、起業。パートナーと共にX JAPAN、GLAY、GACKT、MIYAVIなど数多くのアーティストの音創りに携わる。

2005年 秋、レイキのアチューメントを受けてからスピリチュアルな事に目覚め、前世療法、クリスタルヒーリング、オラクルカードでのリーディング、オーラソーマなど、自分の心がワクワクする事をどんどん受講。

2007年 春、セドナに行きスウェットロッジという生まれ変わりの儀式を体験し、その儀式のリーダーより「やっと魂と体が一つになったね」と言われ、今まで以上に自分自身を感じるようになる。

2008年 夏、パリでは大天使ミカエル、マリア様との深い繋がりを感じて、スピリチュアルな感覚が急速に開いていく。

2009年 春、世田谷に『セラピースペースMoon Rose』をOPEN。

2013年 夏、表参道にサロンを移転。

2014年 春、トラブルに巻き込まれ表参道サロンを詐欺師に乗っ取られそうになり訴訟。

2018年 春、裁判が奇跡的な解決方法で決着し喜びの中、世田谷にてサロンを再開。

2019年 春、文京区白山神社近くにご縁をいただき世田谷からサロンを移転。

半世紀生きてきた中で、様々なことがありました。
一流の方々とお仕事をさせていただいたり、あり得ないようなトラブルに巻き込まれ裁判まで経験したり、波乱万丈の人生でした。
が、全て私の成長に必要な物事だったと思えています。

このあらゆる経験や学びを通して何かお役に立てたら嬉しいです。

月に薔薇の花が咲くなんてあり得ない。
でも、あり得ない事なんてないと私は思うのです。
奇跡は起こせます!
全ては自分次第です。

そんな想いからMoon Roseとつけました。

一人でも多くの方が、自分らしく、自分だけの花を咲かせていく。
ありのままの自分を愛して人生を輝かせて生きていく・・
皆さまの魂の目覚め、自分の人生を生きて、
人生を輝かせていくお手伝いをさせていただきたいと思っています。

ページトップへ